boomdesignのタイツ

 ミニスカートを履こう計画はゆっくり進行中。で、タイツを色々物色していたら*1、大変気になるタイツを見つける。それはboomdesignというところのタイツ。可愛い。凄く可愛い。特にアンシンメトリーなカラータイツとgarakutaというラインの製品が気になる。年甲斐ゼロだけど*2、こういうの履きたい。

 何でも良いけど、このタイツのモデルさんは凄いO脚。今時O脚も気にしない時世になってるのだな。

*1:最初はストッキングでも良いんじゃないかと思っていたが、ストッキングだと妙に生々しくいやらしい感じになるので、やはりタイツが必要だと思い直した。

*2:きゃりーぱみゅぱみゅが表紙を飾る雑誌に掲載されるような製品らしい……。