2008-04-20から1日間の記事一覧

折尾

特急(小倉―博多間2枚きっぷ)を使えば、23時過ぎまで終電があることが判明。なんで今まで気づかなかったの……。去年の5月に帰りたい。 いつも真っ暗になってからしか行ったことがなかったので気がつかなかったが、折尾、実はかなりいい感じに熟成した町の予…

小呆けすとら at DEL SOL(折尾)

ミニ呆けすとら≒拡大ドクラマグラ? 呆けすとらはここ数年、夏期と冬期に公演を行っている。ついに春期にも公演するのか!と思ったらこの編成。 【出演】 サノテツヤ(ss、ts)、西田弘道(as、bs)、宮野章(g)、フクヤマワタル(b)、白川和宏(drs)、谷本仰(音頭…

カフェで時間をつぶしてみたい

カフェに行って、おいしい飲み物を飲みつつぼんやり本読んだりBGMを聴いたりして過ごしてみたい。かねてから薄ぼんやり思っていたのだが、最近その望みが具体的になってきた。しかし、なかなか実現できない。最大の理由は、コーヒーを飲めないことにあるが、…

ヘッドスパに行った

最近肩凝り&頭重感がひどい。今回、ヘッドスパのコースを割引キャンペーンで出しているヘアサロンを発見したので早速行ってみることにした。ヘッド&ハンドマッサージとシャンプーブローで60分のコース。おお贅沢。以下、施行の感想。

充実した休日でした

午後からヘッドスパに予約を入れていて、夜は折尾で小呆けすとらを観る予定になっていたので、朝からもりもり家事に勤しむ。快晴でかつ風もあるので、洗濯物の乾きも速いぜー! 布団を干し、洗濯機を5回回し、流しとレンジの掃除。大分意欲的。