最近の事情はわかりませんが

 男性客から「やっぱり女同士で化粧し合ったりとかするの?」と訊かれる。「しませんね。『女同士で化粧し合う』とは、男同士でヒゲ剃り合うみたいなものかと思うんですが」と言ったら、大変納得してもらえた。しかし実際のところ、化粧し合えたら結構楽なんじゃないか。私はしたことないだけで、実は結構よくある話なのではないか。最近の事情はわかりませんが1ssage body 男性客から「やっぱり女同士で化粧し合ったりとかするの?」と訊かれる。「しませんね。『女同士で化粧し合う』とは、男同士でヒゲ剃り合うみたいなものかと思うんですが」と言ったら、大変納得してもらえた。しかし実際のところ、化粧し合えたら結構楽なんじゃないか。私はしたことないだけで、実は結構よくある話なのかもしれない。

 男性客から「女性はやっぱり女同士で化粧し合ったりとかするの?」と訊かれる。「しませんね。『女同士で化粧し合う』とは、『男同士でヒゲ剃り合う』みたいなものかと思うんですが」と言ったら、しないのだと大変納得してもらえた。しかし実際のところ、化粧し合えたら結構楽なんじゃないか。私はしたことないだけで、実は結構よくある話なのではないか。