吉田豪のプロっぷりに感服

 吉田豪の猫舌showroom(ゲスト:後藤まりこ*1を見る。後藤さん可愛いなあ。でも身近にいたら物凄く面倒臭いだろうなあ。真面目で他者評価に過敏な自分を持て余して、何もかも嫌になったり怒りに身を任せたり。アルコール飲まないとやってられないんだろうなあ……って、横山やすしを思い出したわ。

 そして、ベロベロに酔った後藤さんが身体をベタベタ触って甘えてくるのを適度にいなしながら対応する豪さんに感嘆。これ、こうやって身体接触されているうちにその気になって深い関係を持つ人がぞろいただろう。多分豪さんはこれまでもこういうことを経験しているのだろうけど「その気にならずに」適度な距離を保ち続けてきたのだろう。カウンセラーか猛獣使いのようだわ。豪さんの胡坐の上で眠りこける後藤さんを見ながら、豪さんのプロ具合に感心して終わる。