君の顔が好きだ・その18

 青木さやか江本純子の顔が物凄く好みなのだが、この事を考える度に一体自分はどうしたら良いのだろうかと思う。妙にモヤモヤした未分化な欲望を感じる顔なのだ。何なんだろうな、これ。
 今日「好みの顔」の話になったので、青木さやかの名前を挙げたのだけど*1、相手は青木のことを知らなかった。知らないのか……。青木さやか、今何してるんだろう。検索ワードに「青木さやか」と入力したら予測変換で「イケメン」と出てきてビックリ。世間が青木さやかの魅力に気づいてしまったのか! と慌てた。男性だったらイケメンに入っていたタイプなんだろうか。そして慌てたところで一体どうしようというのか、私。

*1:江本純子は流石に知らないだろうと思って、最初から挙げなかった。