「空中庭園」今日から公開

 と、めざましテレビで言っていた。おお、予定通り、というよりなんか早まってない? 当初の予定だと来週あたりからだと思っていたのだけど。
あたりまえのようだけど、映画紹介の前文句は「角田光代さん原作の〜」だった。紹介の間、豊田監督の名前は一切出てこなかった。そういうもんなのねえ。
UAが歌う主題歌が流れてて、dipの元歌「to here never come」が聴きたくなる。朝の出発前で時間がないのに、CD棚から引っ張りだして聴く。イントロ聴いて身体が溶解しそうになる。ううう、動きが鈍くなるよ〜。もう一度寝たいよ〜。朝からかけるには大失敗だな。駅まで走る羽目になった。

pharmacy

pharmacy