わさび菜とソーセージの炒め物

 昨日新鮮なわさび菜を買ったので適当に料理したら、色合い美しく美味しかったのでメモ。
材料:わさび菜、ソーセージ

  • ソーセージを炒めたら、わさび菜を投入して岩塩とコショウで味つけ。

メモ:

  • ソーセージの塩気が効いてるので、岩塩・コショウは無しでも良いと思う。
  • パスタと混ぜたら色が凄くきれいで美味しそうだったんだけど、味はイマイチだった。あんまり個性のないドレッシングとかを使ってサラダスパゲティにしても良いかも。
  • わさび菜は生食推奨らしい。今度は生食でチャレンジだ*1

*1:生野菜が嫌いなのでついつい炒めてしまったが、本当は生食がおすすめらしい。