LEVIT8の組み立て方

 長時間の座業がつらい昨今、LEVIT8を購入した。

Levit8 スタンディング用折り畳みデスク (M)

Levit8 スタンディング用折り畳みデスク (M)

 

  これで大殿筋の痺れからもおさらばだぜ! と思ったら、これがなかなか組み立てが難しい。壊れるんじゃないかと心配になるくらい力を入れて捻るが、この見た目のようになかなか立たない。物凄くイライラする。

 組み立て方を教えているサイトがないかアレコレ調べて、最もわかりやすかったのがこちら。

https://yoriporemroom.com/post-2190/

 それでも初回は硬かったせいか、組立てにくかった。はずみで偶然組み立てられたような感じ。2回目はもう少し簡単に組み立てられた。もう少し簡単に組み立てられると、持ち運んで使えるんだけどなあ。現状では1回形を崩してしまうともう一度組み立てるのが面倒なので、そのままの形のまま使っている。せっかく持ち運び可能なグッズなのに、全然活用できていない。