最近の発見・まとめ

  • ブロッコリーは成長し過ぎたブロッコリーではなく、そういう品種。
  • 村越弘明のツアーメンバーはベースとドラムがスライダースなので、75%はスライダース。スライダースのベースが好きだったのでちょっと観に行きたい。そして、もう一人のギターはeasy walkersらしい。納得の布陣だが濃い。濃過ぎる。あとチケット6000円は高い。同時期に来るスカパラより高いってどういうことだ。
  • セカンドクラッチの前身は並木ジャンクションだそうな。凄い歴史あるハコじゃん。何故改名したんだろう。
  • geocitiesの消滅により、convex levelのホームページが無くなっていた。
  • Crypt Cityはナンガ中尾憲太郎のバンドだった。しかも結構ヘヴィな感じの音。こりゃあ向井秀徳(ZAZEN)の前衛とはやってられんかっただろうなー。