似て蝶

 北朝鮮、核実験を実施らしい。臨時ニュースが流れ、職場のTVはずっと北朝鮮の新後継者の映像を流していた。
終業後、親しい先輩が「新後継者は変な髪形をしているね」と、私も気になっていたことを指摘したのですっかり嬉しくなり「ねー! 変ですよねー! 亀頭みたいですよねー!」と返したら怒られる。えー、でも似てないか? 確かに私の比喩に品はないけど。

デトロイト・メタル・シティ (1) (JETS COMICS (246))

デトロイト・メタル・シティ (1) (JETS COMICS (246))

亀頭カットで初めて爆笑したのはこれ。
よんでますよ、アザゼルさん。(1) (イブニングKC)

よんでますよ、アザゼルさん。(1) (イブニングKC)

第二弾はこちら。しかしこちらは毒気が強くて、笑いは笑いでも苦笑いに。