Rhapsody vol.14 -take no now and then- at gallery SOAP(北九州・小倉)

 新しい告知が出るたびに「うわ、行きたい!」と目をひん剥かせる東京のイベント、Rhapsodyが小倉へ出張してきた*1。まさかこんな形で行くことになるとは。
 「竹野、今とその時」と副題の示す通り、竹野バンドとムンズが対バン、おまけに岡崎さん出演。私的には垂涎のラインナップ。

バレてた

 受付で前売りを予約している旨と名前を告げると「ブログしてますよね?」といきなり訊かれる。はあ、してます。え、でも誰かとお間違えでは? と訊き直すと「ハマハナ帳でしょ?」と言われる。……あ、間違いないです。それは私です。この尋ねて来た人はRhapsodyの主催者・水庭さんであった。以前私があまりのRhapsody見たさに書いた記事を見て下さったらしい。「読んでますよ」と言われ、(最近変な記事書いてないよな?)と即座に過去記事の内容を回想して冷汗をかいた。
(つづく)

*1:この次の回のRhapsodyはCONVEX LEVEL出演だそうで既に目をひん剥き済み。