10年越しの理解

大鶴義丹 13歳年下・元タレントと再婚へ (スポーツニッポン
 俳優の大鶴義丹(40)が再婚することが12日、分かった。相手は元タレントの松葉れいなさん(27)で、「年内に婚姻届を出したい」と明言した。歯科医との交際が明らかになった元妻でタレントのマルシア(40)についても言及し「交際を聞いてホッとした。楽しく生きてもらいたい」と幸せを祈った。

このニュースを見た後、「花畑牧場の生キャラメルは高い」という書き込みを某所で見て、「花畑牧場の生キャラメル」とは何か調べてみた。田中義剛の牧場の製品だったんですねコレ。
[rakuten:hanabatake:10000021:image]
 実は以前から今日に至るまで大鶴義丹と田中義剛の区別がつかず、「マルシアは牧場で働いてるのかー」とか「唐十郎の息子が牧場経営ってすごいギャップだな」とか混乱の極みだったのだが、今回偶然にも両者の情報を同時に見ることができて大分頭の中が整理されたような気がする。多分もう間違えないだろう。胸のつかえがとれた。