電車をいくつも乗り継いで

 さかなの「BLIND MOON」が廉価盤で再発されることを某所で知る。ついでに、レコミュニで「BLIND MOON」EPが11/20までフリーダウンロード可能なことも知る。これは落とさねば! 今すぐにでも落としたいところだが、如何せん携帯からしかアクセスできない自分のネット環境が実に焦れったい。でえええい。
 しかし「BLIND MOON」が廃盤になっていたとは。全然知らなかった。名盤だと思っていたんだけど、情け容赦なく廃盤になっていくなあ。少々ショック。「BLIND MOON」は幸い再発されたが、再発されずにそのまま埋もれていく盤も沢山あるんだろうな。

BLIND MOON

BLIND MOON