ええとね、恥ずかしいんだけどもね

 打ち合わせが入ったために週末のカレー付ライヴに行けなくなってしまい、ヤダヤダAAがこのブログを転がりまくったのは、つい3日前のことなのだが。
打ち合わせが中止になった。
 申し訳なさそうな声で中止を伝える電話が本日入った時、私の頭の中は

 *     +    ∧∧ ∩ +    。     +    。
     *   。    ( ´∀`)/   イヤッッタアアアアアアァ!  
    +     。⊂   ノ   +    。   +    。   * 
   *    +  (つ ノ +    。     +    +     *
           (ノ

となったので、残念そうな声を出すのがそりゃーもう大変だった。ちゃんと残念そうに話せていたか全く自信がない。
 行けないのヤダとかカレー食べたいとか散々騒いだ後なので恥ずかしいのだが、明日はカレーを食べてライヴが観ることができそうで凄く嬉しい。もう行けないと思っていたから、カレーとライヴに当てるつもりだったお金で米買っちゃったけど。まあなんとかします。