2007年末東京編

  • 八王子の宿はやはり遠過ぎる。
  • 31日のユニオンセールは、開店早々(御茶ノ水)や閉店前(新宿)に更にお安くなるところがあるらしい。
  • 東京駅や品川でロッカーを確保するなら朝は早目に。
  • 御茶ノ水駅は改札内にロッカーをもたないが、聖橋口を出てすぐの横断歩道を渡ったところにあるビルの地下一階にコインロッカーがあります。ただし23時まで。
  • 御茶ノ水では、男性の姿ばかりが目についた。廻ったレコード屋では、私以外に女性客がいなかったくらいだし(他にいないか思わず探してしまった)。今までもこんなんだったんだろうか、それならばどうして気づかなかったのか? それとも今回たまたまか? 少し悩む。
  • 自転車用の上着を探してあちこちウロウロして、MILLETというとこのウェアは割と良かった。しかし高い。