着うた初体験

 今の携帯になってから1年以上経つ本日、この携帯でもLISMOが使えることを知る。ふむ。
 で、色々カチカチ調べていたら、思いがけない人の曲が着うたリストに入っているのを知って驚く。特に驚いた(というか引いた)のは、アルケミーの所属アーティスト群がリストに入っていたこと。携帯でインキャパシタンツを聴くことになるなんて思いもしなかったよ……。更に、突然段ボールは入ってるし*1ムーンライダースは92曲収録だし、何ですかこのラインナップ。頭がクラクラする。

*1:「成り立つかな?」収録曲が多かった。「イパネマの娘」カバーを初めて聴けて嬉しかったが、何だか関節が二、三個外れたような奇妙な曲になってた。

成り立つかな?

成り立つかな?