馬にニンジン

 この二日、達成作業量を設定して働いていた。「普段のペースでは達成不可能だが、ちょっと頑張れば達成できるかもしれない」程度の作業量。こんな時間になってしまったけど、脚がむくみまくって*1足首から下の感覚がちょっとおかしくなってるけど、とにかく終わったよ! 片づけたよ!!
 滞りなく全て片づけたので、これまた自分で設定していたルールに則り、29日から大分に遊びに行ってきます。イエー。
 で、大分の観光情報について急いで調べてみたのだが、大分って温泉が滅茶苦茶多いらしい。しかもネットで見た感じでは、イイ感じにひなびた共同浴場がごろごろある。元々古い建物が好きなことに加えて、最近湯に浸かりたい欲求が非常に高まっているので、写真を見ただけでもうそそられっぱなし。ウーム、これは意外と楽しい旅行になるかもしれない。楽しみ楽しみ。

*1:座業時間が長過ぎたせいだと思う。最近座業が多い人にエコノミー症候群が発生したというケースを聞いたのでちょっと怖い。