9月23日のメモ

 9月16〜25日まで「アジアフォーカス・福岡映画祭2005」 というお祭りがあるらしくて、三池炭坑のドキュメンタリーが上映されるらしい。こういう機会を逃すと次はいつ観られるかわからないので、観に行こうかと思っている。
 ついでに、せっかく天神まで出て映画祭に行くのなら、一日ぶっ通しで映画を観て来ようかと思う、貧乏人根性丸出しのわたくし。
 まだ1ヶ月以上あるし、映画を観に行くのはよく忘れるので、この際メモしておこうと思う。

9月23日(金)祝日
10:30 ようこそ、羊さま
13:15 夢と現実のはざまで(止めるかも)
16:30 三池炭鉱〜やまの声が聞こえる
19:00 生きるために

 こんな感じのスケジュールで。あと、アジアフォーカス・福岡映画祭2005のHPはこちら。
http://www.focus-on-asia.com/j/index.html  
映画の半券で、福岡トリエンナーレの割引サービスもあるらしい。