Return of the Bunny Suicides

 先月東京の丸善に行った際、見かけて手に取ったけど、買わなかった本。このテの漫画絵本は好きだけど、大概衝動買いの域を出なくて、帰宅してから扱いに困る本なので自分用に買った例がない。漫画絵本を人にプレゼントしたことはあるけど、この本で扱っているようなユーモアを笑ってくれて・かつプレゼントしたい人もいないので、結局買わなかった。
 まあどうしても欲しかったらネットで買えばいいし。って買えるんだよな?確認してたら、HPを発見。
http://www.bookofbunnysuicides.com/
サンプルがいくつか見られる。いやあ、やっぱ面白いわ。1年位前に流行った本のようなので、知ってる人には今更感満載だろうけど、「ああ、そうやって死ぬのか!」と唸らされるような、ちょっと考えないとわからないようなのが面白い。中には立ち読みだけではどうしてもわからなかったものもあるので、手元に置いてよーく見てみたかったりもするんだけど……いかん、思う壺だ(何の?)。

The Return of the Bunny Suicides (Books of the Bunny Suicides Series)

The Return of the Bunny Suicides (Books of the Bunny Suicides Series)