Here she comes now聴き比べ

 Groove Sharkで何となく音楽を流していたら、凄く不穏な気持ちになる曲が聞こえてきた。何だこれは、と思ったらギャラクシー500による「Here she comes now」のカヴァーだった。こんなん出してたのか。面白くなって、他の演奏者による「Here she comes now」のカヴァーも探し出して延々聴いてみる。こうして聴いてみると、dipのカヴァー版はやっぱりいいなあ。

dip

dip

 しかし、「She's made out of wood」って何なんだろう。「オテサーネク」みたいな彼女が脳裏に浮かんで困っている(そのまんまだ)。
オテサーネク [DVD]

オテサーネク [DVD]