素直じゃない私

 5月に行ったライヴの感想をボチボチアップする。5/10のdipライヴは凄く良かった。その日に取ったメモを読み返していると、その時のことを思い出す箇所もあるし、すっかり忘れてしまっていたこともある。

ヤマジの声が出にくそうだった。13階段は溜めすぎて、ちょっとダサいことになっていた。
ヤマジのヒゲが青い。ナガタッチ、また髪がぼっさぼさ。ナカニシさんはダイナソーJr.の「Green mind」Tシャツを着てて可愛い。(Tシャツが)
(5/10、チラシの裏側に書き付けた私のメモ)

何か辛辣なこと書いてるなー、あんなに満足したライヴだったのに。と思ったら、

くさす要素がヒゲしかないほど、演奏は良かった。
(同上)

と最後に書いていた。何か自分のひねくれぶりというか、面倒くささを目の当たりにしたような気分。