近況

  • 15日の退職に向けて、仕事のラストスパートであっという間に一週間過ぎた。15日は送別会を開いてもらい、不覚にもベソベソ泣く。格好悪いので泣かないし、にこやかに過ごすつもりだったのに、メッセージカード集なんてもらったら涙腺緩むに決まってる! そして数十人分の手書きは見ると結構壮観。
  • 作業中は増子兄のラジオ(ネットに上がっている物)を聞いていた。「現実の恋愛と同じ失敗をするんですよー」という兄ィのコメントからラブプラスに俄然興味がわく。ゲーム上の登場人物が、ユーザーのパターンを学習して行動パターンを形成していくらしい。やってみたいけど、DS買うところから始めなければならないのでハードル高すぎる。

  • 週2日は送別会で御馳走を食べているような状況。全然空腹にならないので、家にいる時は杏仁豆腐とかジュースをゼラチンで固めたものとか食べている。物凄く身体に良くない食生活。
    • 毎日朝晩花粉症の薬を飲む時、スプーンですくった上記ゲル状食物に薬を挿入して食べることに凝っている。子どもが薬を飲みやすいように与えるゼリーってこんな感じなんだろうか。

龍角散 おくすり飲めたね いちご 200g

龍角散 おくすり飲めたね いちご 200g