疑い

 youtubeのプレイリスト機能を使って音楽を流しながら作業していると、不意に流れてきた曲にココロわし掴まれる。一体誰の曲だ!? と思ったら、ルーリードの「perfect day」だった。ルーリードがこんな曲作るはずがない! と確認したら、ルーリードの曲だった。「transformer」持ってるし、一応聴いたはずなんだけど、その時は全然琴線に響かなかったなあ。本もそうだが、急に面白く感じるようになったり、つまらなく感じるようになったり以前と感じ方が変わることというのはたまにある。不思議で面白い変化。

TRANSFORMER-UPGRADED VERS

TRANSFORMER-UPGRADED VERS