バランスアップの「いちじくと繊維」

  \\                                         //
   \\ 口 の 中 パ ッ サ パ サ だ よ パ ッ サ パ サ//
     \\                                  //

       ∩∩ ∩∩ ∩∩ ∩∩ ∩∩ ∩∩ ∩∩ ∩∩ ∩∩ ∩∩
       (・x・) (・x・) (・x・) (・x・) (・x・) (・x・) (・x・) (・x・) (・x・) (・x・)
       ⊂ ⊂⊂ ⊂⊂ ⊂⊂ ⊂⊂ ⊂⊂ ⊂⊂ ⊂⊂ ⊂⊂ ⊂⊂ ⊂
       し-つし-つ し-つし-つ し-つし-つ し-つし-つ し-つし-つ
 

 パッサパサAAが頭の中を回るような、バサバサの粉物が割と好きだったりする。最近この手のバサバサ粉物でヒットだったのはバランスアップの新作「いちじくと繊維」。いちじく菓子に弱く、見つけるとつい買ってしまう癖があるので何となく買ってしまったのだが予想外に美味しかった。プチプチしたいちじくの種の感じとモサモサした食感、ほのかな甘さと風味が後を引いて食べ過ぎてしまう。調子に乗って同じシリーズの「メープルくるみ」「グラノーラ」も買ってみたけど、「いちじくと繊維」が今のところ一番気に入っている。
 そしてこれ、物凄く満腹になる。ふすまを材料に使っているからか? 空腹時にうっかり一箱食べてしまったら、満腹すぎてお腹痛くなった。

バランンスアップいちじくと繊維 (3枚×5袋)×5個

バランンスアップいちじくと繊維 (3枚×5袋)×5個