ゆきゆきて

 「ゆきゆきて、神軍」を観ようと思い立ち、近所のレンタル店まで出かける。しかし、膨大なタイトルの中から探す根性がなかったので、さっさと店員に尋ねる。店員の兄ちゃんは、この映画を知らなかった。
兄ちゃん「いきいきて?」
私「ゆきゆきて、です」
 兄ちゃんがカウンターの機械を操作して現れた検索結果一覧には、「ゆきゆきて、神軍」と「ゆきゆきて、淫軍」の2タイトルが並んでいた。こんな映画までAVパロディにされるんだ!と驚いたのと、エロの懐深さ(業の深さ?)に妙にしみじみ。

ゆきゆきて、神軍 [DVD]

ゆきゆきて、神軍 [DVD]

 結局、「ゆきゆきて、神軍」はなかったので、偽兄からしつこく勧められていた「けいおん!」を借りた。