虫の知らせ?

 見知らぬカフェにてteppohseenのギターの人と、10進法表示の数字を60進法に直していた。店内ではNick Caveの新作PVが流れていて、また神がどうのとか言ってるよ、この人らしいなあと思ったりなんだり。

********

 何か変な夢を見たと思ったら、2年ぶり? にteppohseenは5人編成で7月にライヴをするらしい。良かったねえ*1
 そして、Nick Caveは旧作のリマスター盤が今年出ていたらしい。全然知らなかった。
Tender Prey

Tender Prey

 Nick Cave Onlineに見る最近のNickのハゲとヒゲっぷりと来たら。某所で「ストリップ小屋の興行主のよう」と揶揄されていたが、確かに似合い過ぎる風体だわ。

*1:最後に観た時がいかにもバンドがうまく機能してない感じだったので、案じてはいたのだ。