キリンジ「47'45"」

47’45”

47’45”

自然光の音楽

 キリンジは好きなのだが、ちゃんとアルバムを買ったのはこれが初めて。で、先日夜遅く帰宅してから聴いた時には「……なんだか凄く退屈」と予想外の手応えに首をかしげながら聴くことになってしまったのだが、本日日光が燦々と降り注ぐ部屋で聴いたら何だかすごく良かった。違和感なくしゅるしゅる入ってくる感じ。時間帯でこれだけ音の印象にギャップが出るのもすごい。このアルバムは私にとって昼の音楽なんだなあ、とつくづく思った。

暗殺

 で、を繰り返し聴きながら諸々作業をしていた。

キスの下手な女 黙れよ
口封じをしようか
「Drive Me Crazy 」

♪くーちふーうじをーしようかー と合わせて歌ってふと、「ひねくれた愛情表現かとばかり思っていたが、これはもしや……」と考えて((((;゚д゚)))アワワワワワ