この世ときたら全く油断なんねえ

 夏上京時の行きたいイベントをチェックしていたら、7/22にDEEPERSが来福することを知る。ギャー! しかし、もう22日は別のチケット取っちゃったから、どちらに行こうか迷うこともできん。
 更に、Dinasaur Jr.の東京公演予定を見つけて吹いた。何時の間に再結成してたんだ! 観に行きたいけど、私の上京時とは重ならないので無理だ。
 ボンヤリ過ごしていると、えらい情報が動いてもどんどん見逃しますね。最近隠遁状態がひどくなっていて、新しい情報が凄く入りにくくなっているので、ちょっとどうにかしたい。自分の把握している世界が狭いのは楽でいいけど、何だか痴呆になりそう。