角質落とし初挑戦

 長谷部社長のブログで紹介されていた、「ナチュラルアクアジェル・キュア」を使ってみる。
 「う、うぎゃーっ!私の顔が消しカスだらけに!」という、長谷部社長驚愕の角質落としぶりだったようなので、消ゴムのカスみたいな大きい固まりがごろんごろん出ることを期待していたのだが………ぽろぽろした小さな固まりが出来るばかりで、全く期待外れであった。なんだつまらん。
 しかし、肌触りはてきめんに柔らかくなった。こんなにプニュプニュしてたっけ? という感じ。鼻の際とか唇の下とか、通常の洗顔ではなかなかツルツルにならない箇所がツルツルになったのも嬉しかった。ただ、頬部位には少々刺激が強かったようでヒリヒリした。悪くないけど、使うなら主にTゾーン用かな。
[rakuten:aiaru:10003575:image:small]