ぷっちょグミ コーラグミ&レモングミ


 ぷっちょグミの存在は以前から知っていたのだが、コストパフォーマンスの悪そうなその様子に食指が伸びずにいた。しかし、本日この「コーラグミ&レモングミ」を見て、ついついフラフラ購入。駄菓子食いとしては、駄菓子の王道コーラ味にレモン味を組み合わせてレモンコーラを狙うあたり、ぷっちょ製品開発の人、あんた正直よくわかってる。すげーよやられっぱなしだよ!
 こういうチマチマしたグミは一気に食べてしまうのが常なのだが、今回も例に漏れず一気に食べてしまう。粒が小さいと、どうしても食べ甲斐はイマイチだよな……。しかし、コーラグミ&レモングミに並んでいたサイダーグミ&メロンソーダグミを次は買おうと心に決める私がいる。ああ製品開発者の思うツボだわ。悔しいけど夢中だぜコンチクショー! 次は是非元気ドリンク味ぷっちょをグミ化していただきたい。焼きぷっちょのカラメルグミと組み合わせて、ケミカル風味の極北に立つってのはどないだ。