もう気になって気になって

 最近「ホット・ギミック」を読んでいる。例によって主人公の女の子は超どんくせえしすぐ泣くし、私はイライラさせられっぱなしで何が魅力なのかさっぱりわからないが、彼女の周囲の男性は皆彼女に惹かれているという典型的少女漫画*1
 この漫画の表紙、江口寿史のソレと似てね? という一点だけが気になって仕方ない。江口寿史のことも実はよく知らないくせに、何だかそういう気がしてそりゃあもう気になるのです。ただそれだけ。

ホットギミック 1 (フラワーコミックス)

ホットギミック 1 (フラワーコミックス)

ストップ!! ひばりくん! 2 (ホーム社漫画文庫)

ストップ!! ひばりくん! 2 (ホーム社漫画文庫)

*1:例によって、ヒロインうぜえとか言ってイライラしながら読んでいるわけですが、はてなで調べたらこの漫画はドラマCDも出ているらしい。意外や人気だったのね。