カワイイものが好き

 先日、アウトドアウェア屋の店長にもらったカタログを見る。icebreakerというブランドの服で、凄く暖かい・皮脂汚れがつきにくいらしく2週間くらい連続着用しても臭わないらしい*1
 そしてここの服、すんごくカワイイのですよ。男物もすごくいい。山岳地帯で気温が氷点下に下がるようなところで着用するのを想定している服のためか、かなり身体のラインがはっきり出る服ばかりだが、「これ着るためなら、腹の贅肉をなんとかするわ!」と思える。
 とりあえず、今ぷっちょを毎日1本食べているような状態なので、2日で1本に減らすように頑張っている。小せえ。

*1:HPもあります。http://www.icebreaker.com/