BLEACH 1〜17

 霊の住まう世界で繰り広げられる、死刑囚解放大作戦。霊が「死ぬ」って無理がないか? とどうにも設定の脆弱さが気になって仕方がない。あとキャラ多すぎ。13番まで隊があって隊長副隊長に3〜4番手までって、一気に敵キャラ30人近く出されたって覚えられんよ。紙に書いて一覧を作ろうかと思ったわ。
 あと、「私の名を呼べ」「おまえは私のことを知らない(知って欲しい)」「私を探し出せ」等、『残月のオッサン』の発言を見るうち「おまいはナイーブな十代女か!」とツッコミが脳内で入り、残月のオッサンは乙女キャラに脳内変換されるようになってしまった。見る度に笑いがこみあげてきて大変。

BLEACH 17 (ジャンプコミックス)

BLEACH 17 (ジャンプコミックス)